橋の下の葬儀は女性客も熱狂!!!!!!!!!!!!!

上映後、お客さんの1人が熱狂冷めやらぬまま「明日は我が身ですよ!他人事じゃないですよ!」と映画の感想を言ってくれた。ときどき映画で自分を見せかけていると思う。それが見せかけが映画の本性か。いつのまにか怪物みたいになってく。一度だけでなく何度か。ともあれ最近話題の年金詐欺に先立って時代を先取りした「橋の下の葬儀」は傑作!!!!ラバンテリアで村上ロック氏から紹介してもらった佐藤健人監督は僕と同じくヨコハマcreamコンペ一次通過落選者だったらしいが「素人アワー」のことが公式カタログとして出版されたdeepimagesという本に書いてあるらしい。僕は佐藤監督に映画祭の悪口を一方的に吐き散らして「素人アワー」のDVDを差し上げた。彼は水戸短編に来るらしいから感想を聞きに行こう。図書館でdeepの本をリクエスト。

Abwarts- Amok Koma- Computerstaat