2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

橋の下の葬儀は女性客も熱狂!!!!!!!!!!!!!

上映後、お客さんの1人が熱狂冷めやらぬまま「明日は我が身ですよ!他人事じゃないですよ!」と映画の感想を言ってくれた。ときどき映画で自分を見せかけていると思う。それが見せかけが映画の本性か。いつのまにか怪物みたいになってく。一度だけでなく何…

橋の下の葬儀上映終わった

友人たちが来てくれた。今一緒に脚本など書いているかっちゃんとニッポンコネクションで知り合ったジュリアンと39円でビール飲みながらいろいろ話した。オムとかサンとか。

明日「橋の下の葬儀」上映!!!!

村上ロックという役者が来る!!客で!池田組面々との再会も楽しみだ! 温知な人々の上映会vol.1〜夏の余の夢〜作品詳細→http://doteafilmmakers.web.fc2.com/FC2/wen_zhina_ren_no_shang_ying_hui.html○8月27日(金)19:30〜(75分)孫于景「カラ…

牛のリベンジモノ

身内でのバーベキュー大会が行われた。厚木で屠殺場の近くに住んでいるという弟はここ数ヶ月肉に対する嫌悪感が甚だしくバーベキュー大会を事態した(というか単に眠かったとかそういうことかもしれない)弟の帰宅後、妹は肉あと3枚しか残ってないよという…

ノア・バームバックのマーゴットウェディングを数十回みた。えげつないことしてるのに、それは見せかけだし、なげやりな態度で軽々しく描かれる細部が素晴らしいし、みてる途中はずっと宙吊りのままでいることができるし、だからまた最初からみる必要があっ…

正田正男イズデッドという映画の撮影を少しづつやっている

一方、新作短編に向けて力強い味方が現れた。今は映画の企画書などごちゃごちゃ捏ねている。企画売る程あります。売りたい、と思う。熱烈に。上映会!!!!!