なぜか知らぬが小谷忠典監督の LINEという映画のDVDがうちにあった

いつ誰がくれたのか分からない。覚えがない。小谷監督とは面識もない。DVDにマジックで書かれた「2008 小谷忠典 LINE 」一体誰が書いたんだろう。僕は茨城県日立市の実家でこの映画をみた。この映画のスペクタクルについては観た誰もが多くを感じ取っただろう。だから、僕はそのことよりも、鈴木志郎康先生が言った「域に入る。誰もが域を持っている。そこに入る。」という言葉を思い出した。この「LINE」という映画とのこの出会いはあまりに面白すぎる。いずれ誰がくれたか分かったとしても、この出会い方と映画は忘れない気がする。DVDがうちにあった。