秘密基地の山本白鳥から「空気に殺される」のコメント頂きました。

どのようにして切られないでいるか 切る理由を述べたいか?あさましい戦後の
測量師 どこか中心に城が登場する だから戦争は一度だってしてはならぬ いや
一度と数えてはならね そこに線を引いてはならね心臓の音を予測するな シバ
シャクティーから悟とまりん、そのことには誰も気付かない 愛と戦闘の中に
いて、なにも繰り返すことはない 次の春を拒む
戦後って遅い、後だから遅い わたし地図の完成、あなたも含む そして天命な
んてもうわからない、いつだれを切ればいいかすらわからない、誰のことももう
知らない 城からの距離を規準にすべきか、それともお笑い芸人か、 それならい
っそ刀捨てちまえ、と言って本当に捨てたら空気に殺されたゾンビがただ増えた
だけだった ゾンビはテレビをみない ゾンビにギャラはでない ゾンビに文字
は無いゾンビには誰もなにもいわない 花火にすぐ飽きる ゾンビのゾンビのゾ
ンビはただのゾンビ  怖い春を拒む
 
秘密基地 山本白鳥