&ANDとしても活動する映画監督の池田将から作家会議に

僕が“鈴木洋平”という男が作った映画に出会ったのは二年ほど前におこなわれた小さな映画祭でのことです。彼の映画を見終わった後、体内の重要な器官を捻られたような奇妙な感触がありました。鈴木洋平という男と直接話してみたいと思い会場を探しましたが彼はいませんでした。いつかこの映画を作った人とお喋りしたいな、と思ったのはいうまでもありません。今回彼とお喋りする機会が緩やかな巡り合わせで訪れました。嬉しいことです。色々聞きたいことがあります。できることなら色々な人に鈴木洋平という男の作った映画を見てもらってその場で一緒にお喋りできればな、と思います。彼は今出会うべき映画作家だと思いますよ。
2009年3月14日23:19の池田 将より